2019/10/27 20:49


長めのお休みをいただいてました!!

人生を見つめ直して瞑想したい、リセットしたい

そんなことを思いインドへ行ってました!!


インドってとっても広くて、

その土地その土地で、全然エネルギーからなにから違います。


でも、なんかインドはインドでした笑。


どうしても買いたかったものがあって、


それが本場でのヒマラヤ水晶。


私、水晶の中ではヒマラヤ水晶が一番好きなんです。


とても、鋭く、透き通る強さと、優しさを持っている

と感じています。


ダラムサラとゆう北インドの山の

ヒマラヤの近くで、買うことができました。


その他、パイライトとシトリンも。


こちらはオーダーブレスレッドで使用しようかなーと

思っています。


ブレスレッドを実際作っているときは、

瞑想状態なんですよ。

私にとって、瞑想はすごく大事で、

たまにこうした時間とることも大切だなーと

今回すごく思いました。

そうすると、また良い作品がたくさんできちゃいます。

何より私がクリアで、浄化されてることが

インスピレーションを呼び覚まし、

その人に合ったものを作れると思っていますので、

私を整えておくことが

何よりも大事なんです。

そのための瞑想であり、お休みなんですね。


今は空っぽ。


なんでも入りそうです。


皆様のお役に立てると嬉しいな〜♡