2020/06/16 08:33



かなり長くご無沙汰していますw

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

世の中が随分と変化のまっただなかにいますが、

どんな時でも、自分の魂の声に耳を澄まして、

自分の内側としっかりとコンタクトをとり、

中心にいることで

ぶれずに自分らしく生きていくことが必要なのかな~と思います。

中心って、真ん中にいることではなくて

いつでもハートの声に素直になっていることなのかなって

思います。

周りの状況や環境に振り回されやすい時期ですけれど、

自分の直感や、感覚

これからはもっともっと大事になってくるかと思います。

あなたの真実は、あなたの中にしかなくて

間違ってるも合ってるもなくて

あなたのなかには

広大な宇宙意識が広がっているんだと思います。

自分の真実を生きるときです。

真実を生きるっていうと

大それたことに感じますけれど

今日何したい?

今何が食べたい?

誰と会いたい?

今どう感じてる?

どの服着たい?

どっちの色が好き?



そんなことからでいいのです。

あなたが望むことの積み重ねの先に

もしかしたら大きな何かをひらめくかもしれないし

したいことがぱっと思いつくかもしれません。

遅すぎることはないから

今ここの自分から始めましょう。

少しづつ・・・・・




ブレスレットも直感で選んでねというのは

そういうこと。

あなたが選んだものが

今のあなたに必要なエネルギーを運んでくれます。

見てるだけうっとりする・・・・。

それもあなたの真実。


こんな時期が来る前に

私はたくさんのブレスレットを作ることになりました。

その時は

ただ作らなきゃ!!という衝動で(私の真実)で

作りましたが、今となっては

これは、これを必要としている方に

届けるためだったのだと

最近になってようやくわかり始めてきました。

魂の声ってそんな感じで

損得もないし

後にならないとわからなかったりしますけど

決して間違ってないということだけがわかります。

(わかりにくいことも多々ありますけどw)

たくさんの方が

自分の真実を生きることができ

人生をよりビューティフルに過ごすことができますように

まずは私から

実践していきたいと思っています。


ホームページできました♡
よろしかったらご覧ください。
http://linobeauty.net/


読んでくださった方にたくさんの愛を送ります。

Love Kotoko♡